花屋 はな輔

5月14日は母の日💐

2023.5.1

いつも花屋はな輔のブログをご覧いただきありがとうございます♪

タイトルのとおり、5月14日は母の日です✨

毎年花屋はな輔にはたくさんのお客様が大切なお母さんへのギフトのご相談にいらっしゃいます。

本日は、当店の母の日おすすめ商品をご紹介します❗️

一番のおすすめは美しい生花です🌷

お母さんの好きな花や好きな色を使うとより喜んでいただけるはずです。

💐花束

ボリューム感があり渡しやすいのが特徴。

飾る際はラッピングを取って、組んである状態でそのまま花瓶に入れて楽しめます。

定期的にお水を変えて清潔な状態を保ち、茎を切り戻しするとより生花が長持ちします。

💐アレンジメント

アレンジメントは受け取ってそのまま置いて飾れるので、花瓶にいけかえる手間がありません。

お水が切れないように毎日チェックし、お水を足しましょう。

💐ポッターフラワー

プラスチックの器に水とミニブーケが入っており、そのまま置いて飾ることができます。

定期的にお水を変えて清潔な状態を保ち、茎を切り戻しするとより生花が長持ちします。

生花のお手入れが苦手な方や長く楽しんで欲しい、という方には生花以外の商品をおすすめします。

💐キャンバスフラワー

キャンバス地にオリジナルドライフラワーを束ねたインテリアグッズで、軽量のため壁に掛けたり立て掛けたり、インテリアとして人気を集めています。

また、英数字であればご希望のイメージカラーやメッセージ、名前などを右下の余白に印字可能なためオリジナルの贈り物に。
※作成に数日かかります。

💐シャボンフラワー

石鹸で作られたシャボンフラワーは、石鹸の香りと見た目を楽しめます。

香りがある唯一の商品で、生花では出せないようなとても鮮やかな色合いが特徴。

💐プリザーブドフラワー

生花に特殊な加工を施してあり、色褪せづらいため半永久的に楽しめます。

色合いやアレンジの違いで異なる雰囲気を演出。

💐ハーバリウムボールペン

プリザーブドフラワーやドライフラワーを専用のオイルにつけたもの。

文字を書きながら可愛らしい花に癒されます✨

ボールペンは何かと毎日使用する方が多いのではないでしょうか❓

いかがでしたか❓

本日は当店の母の日おすすめ商品をご紹介しました。

日頃なかなか伝えられない想いを花に託し、母の日に花贈りしてみませんか❓💐

大切な家族からの想いに、きっとお母さんも喜んでくれるはずです✨

(※母の日当日や前日は大変混み合います。ご予約の方優先となりますので花や商品が完売する可能性がございます。

お早めににご相談ください。)

.

〇花屋 はな輔 本店

熊本市中央区出水8-15-27 096-277-1387

〇花屋 はな輔 鶴屋日赤店

熊本市東区長嶺南2丁目1-1(病院内)096-240-2026 / 070-8989-0335

〇ZEN.HANASUKE

熊本市西区田崎2丁目4-33(243施設内)070-9015-8787

〇フラワーサポートセンター
フラサポセンター水前寺店(トレンタトレ株式会社 サン・サンケア無料生活支援センター事務所内)
熊本市中央区水前寺2丁目2-24

無料福祉施設紹介/訪問看護/訪問介護/DV.困窮者シェルター/見守りサービス/キャリアコンサルタント/その他生活のお困り事のご相談/花の受注と受け渡し所

記事をシェアする