フラワー安心サポート | 花屋 はな輔

Flower Supportフラワー安心サポート

CONCEPT

花贈りを通じて
ご家族の幸せを願う

祖父母が遠方にお住まいの方や近くても頻繁に様子を知りたい方へ、花贈りを通じて笑顔と安心をお届けします。

お申込みは、オンラインストアまで

申込みに際してご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問Q&A

  • 訪問レポートはいつ頃届きますか?

    訪問後、約1時間以内にレポートメールお送りいたします。

  • 花のオーダーはできますか?

    希望の色やお花がありましたらお知らせください。季節に合わせたお花をお届けしておりますが、希望のお花が入荷いたしましたらお届けいたします。

  • 花の量や大きさは選べますか?

    メニューより、Sサイズ~Lサイズをご用意しております。

  • 日時の指定はできますか?

    日時のご指定はできません。曜日ごとのエリア表をご確認ください。お届け時間は、AMまたはPMのご希望がございましたら、お知らせください。

  • 途中キャンセルはできますか?

    1週間前までの途中キャンセル可能です。返金につきましては、お問合せください。

  • 話をして欲しいこと、聞いて欲しいことは指定できますか?

    ご指定できますが、プライバシーの侵害や中傷になる場合がございます。ご質問はお問合せください。

  • 訪問時、お届け先の家族が倒れていたら何か対応してもらえますか?

    119番通報、ご依頼主様へ電話連絡をいたします。緊急を要する場合、救急法受講スタッフが指示に従い応急救護を行います。

  • 訪問時、留守の場合はどうなりますか?

    ご不在の場合はドアノブかポストへのお届けとなります。

  • 1か月だけや1回のみのお届けもしてもらえますか?

    定期コースのみになります。

  • 期間の指定はできますか?

    メニューに記載通りのお届けになりますが、ご不在が事前にわかる場合など、次回へ繰越のご対応も受け付けております。  

  • 熊本市以外のお届けもできますか?

    熊本市内のみとなりますが、お届けできる熊本市外もございます。お問い合わせください。

疑問点をLINEで相談する

お申込み・お問合せOrder&Contact

「フラサポ」に関するお問合せ及びご注文は、
以下の窓口で承っております。
お気軽にお問合せください。

ご注文ページはこちら
ご注文ページはこちら

TOP