




お申込みは、オンラインストアまで
申込みに際してご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。



よくある質問Q&A
-
訪問レポートはいつ頃届きますか?
訪問後、約1時間以内にレポートメールお送りいたします。
-
花のオーダーはできますか?
希望の色やお花がありましたらお知らせください。季節に合わせたお花をお届けしておりますが、希望のお花が入荷いたしましたらお届けいたします。
-
花の量や大きさは選べますか?
メニューより、Sサイズ~Lサイズをご用意しております。
-
日時の指定はできますか?
日時のご指定はできません。曜日ごとのエリア表をご確認ください。お届け時間は、AMまたはPMのご希望がございましたら、お知らせください。
-
途中キャンセルはできますか?
1週間前までの途中キャンセル可能です。返金につきましては、お問合せください。
-
話をして欲しいこと、聞いて欲しいことは指定できますか?
ご指定できますが、プライバシーの侵害や中傷になる場合がございます。ご質問はお問合せください。
-
訪問時、お届け先の家族が倒れていたら何か対応してもらえますか?
119番通報、ご依頼主様へ電話連絡をいたします。緊急を要する場合、救急法受講スタッフが指示に従い応急救護を行います。
-
訪問時、留守の場合はどうなりますか?
ご不在の場合はドアノブかポストへのお届けとなります。
-
1か月だけや1回のみのお届けもしてもらえますか?
定期コースのみになります。
-
期間の指定はできますか?
メニューに記載通りのお届けになりますが、ご不在が事前にわかる場合など、次回へ繰越のご対応も受け付けております。
-
熊本市以外のお届けもできますか?
熊本市内のみとなりますが、お届けできる熊本市外もございます。お問い合わせください。
お申込み・お問合せOrder&Contact
「フラサポ」に関するお問合せ及びご注文は、
以下の窓口で承っております。
お気軽にお問合せください。




TOP