花屋 はな輔

花屋はな輔6周年〜花の日〜

2022.8.7

いつも花屋はな輔のブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日8月7日『花の日』

花屋はな輔が生まれた日です💐

たくさんのご愛顧により6周年の誕生日を迎え7期目を迎えます。

これも花を好きになっていただきました皆様のおかげです💐

新店舗 ZEN.HANASUKE の仲間入りで、皆様に愛される花屋にもっと近づけたと実感しております!

当社代表の須子は、この1年とっても活躍させていただき、9月には熊本県を代表するフラワーアーティストとしてニューヨークでパフォーマンスが出来ることを嬉しく思います。

また一年間の活躍をご期待いただき、皆様に花の魅力を発信し続けていきます!

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年8月〜2022年7月の実績
8月
・株式会社HANASUKE設立

9月
・全国版HANANOWAにて特集掲載される。
・熊本県SDGs登録事業者の認定。

12月
・RKKゲツキンにて『フラワー安心サポート』の特集取材をしていただきました。
・RKKゲツキンにて『花育サービス』の特集取材をしていただきました。
・KKTてれビタにて『手作りクリスマスリース』の講師として出演。
・熊本市立田原小学校にてアレンジメント体験の講師を務めました。

2022年2月
・熊本花と緑の博覧会『緑花人』に選ばれる。
・熊本市の企画による熊本城メインホールステージにてフラワーパフォーマンス披露。

3月
・くまもと花と緑の博覧会メイン会場にてTOYOTA様とタイアップ。くまモンカー花屋にて展示出店。
・くまもと花と緑の博覧会、熊本動植物園ステージにてフラワーデモンストレーションを披露。
・くまもと花と緑の博覧会にてイオンモールにて作品展示。
・くまもと花と緑の博覧会にてイオンモールにてフラワー講師を務めました。
・KKTにてくまもと花と緑の博覧会のフラワー講師の特集。
・RKKにてくまもと花と緑の博覧会のフラワー講師の特集。
・KABにてくまもと花と緑の博覧会のフラワー講師の特集。
・日本赤十字病院の入社式の花を担当。

4月
・くまもと花と緑の博覧会、上通にてフラワー講師を務めました。
・くまもと花と緑の博覧会、バーテンダー協会のフラワーデザイン担当
・RKK 週間山崎くんにて特集取材
・KBC 九州朝日放送にて特殊取材
・熊本県芸術文化振興会より芸術文化助成金の交付式授与
・熊本日日新聞にて特集掲載
・FMK 黒木タクシーにてフラワーアーティストとして乗車
・243複合施設へ3号店Nature Shop【ZEN】をOpen。

5月
・熊本日日新聞『くらし』にて特集掲
・載熊本国際交流会館ステージにて花生けパフォーマンス披露
・TOYOTA様とタイアップ。くまモンカー花屋にて展示出店。
・WAMNETにて特集掲載。
・人気ブロガー『けんさむ』にて紹介される。

6月
・花と緑の博覧会での活躍として、熊本市から感謝状をいただきました。
・サッポロビールCM用の妻夫木聡さんの花を担当。
・サッポロビールCM用のJUDY AND MARY YUKIさんの花を担当。

7月
・RKK 週間山崎くんにてご紹介。
・恵水kids townにて花屋の監修。
・恵水kids townにて花生けパフォーマンスを披露。
・オートポリスにてTOYOTA様とタイアップ。くまモンカー花屋にて展示出店。
・オートポリスにてTOYOTA様とタイアップ。フラワー講師担当。
・TOYOTA 豊田章男 社長の花を担当。

.

〇本店 花屋 はな輔 
 EISUKE SUKO

@hanaya.hanasuke
〒862-0941
熊本県熊本市中央区出水8丁目15-27
TEL(FAX):096-277-1387

.

〇鶴屋日赤店
〒861-8520
熊本県熊本市東区長嶺南2丁目1-1(院内)
TEL:096-240-2026/070-8989‐0335

.

〇ZEN.HANASUKE
@zen.hanasuke
〒860-0053
熊本県熊本市西区田崎2-4-33(243施設内)
TEL:070-9015-8787

.

〇フラサポセンター
※ご注文、受取のみのご対応
@sun.suncare
〒862-0950 
熊本市中央区水前寺2-3-20
(サン・サンケア内)
TEL:096-213-0700

記事をシェアする